本マグロの日記

ただの日記。

セカンド。

バージン。こんばんは、本マグロです。

この二日間、札幌に出張していました。楽しかった。

初日、8/4は札幌へ移動。工事中のホテルを見学して解散。

みんな飲みに行ってたけど私は眠気が限界だったので帰宅した。

そして8/5は親友Aちゃんと遊んだり、指輪を買ったりした。

夜はジンギスカン

そして今日。

 

12時前くらいに起床。

ご飯を食べて、Tさんと電話しながら昔の写真をあさったりした。

モバゲーの日記を数年ぶりに見たら、今と大して変わらなかった。

Tさんがグレていた頃の写真はめっちゃ面白かった。ウケた。

 

で、15時過ぎくらいに家を出て、JRで空港へ。

空港でソフトクリームを食べたりお土産買ったり。

18時過ぎの飛行機に乗り込む。

隣の席の人が少しTさんに似てた。

 

20時過ぎ、関空に降り立つ。

モスドでドーナツとチキンを食べて、電車に乗って帰宅。

帰宅して荷物片づけて、お酒を飲みつつトバをつまんで今に至る。

ことあるごとにTさんと電話している。

 

今日こそ早寝~

そして明日は洗濯。