本マグロの日記

ただの日記。

その手に。

確かな夢をつかんで。こんばんは、本マグロです。

昨日の夜はTさんが先に寝たので、電話せず。

やろうと思っていたことを全て終えて、就寝。

 

朝。

10時起床。起きるのがつらくなってきたけど起きる。

身支度をしていると別につらくなくなってくる。

朝は豆腐ご飯を食べる。

化粧をして、出勤。

暑い。

コンビニでイチゴオレとオールドファッションを購入。

 

汗を流しながら職場へ。

働く。

今日は人が少なかったのでちょっと緊張した。

休み時間には、コンビニで買ったいちごオレとオールドファッション(黒糖)を食べた。

休憩が終わってから、怒涛の忙しさだった。

そして22時過ぎてもまだ日報を書いていなかったので残っていたら、中国人のお客さんが荷物梱包大会を初めて、その対応に追われていた。

その時中国語ができるスタッフが一人もいなかった。

できない北京語での対応。

なんとかなってよかった…

 

そんなこんなで1時間半くらい残業して帰った。

右足の小指が痛い。

痛い、と言うか、麻痺してる感じ。もわーんと。腫れてるのかな。

 

帰りにコンビニに寄ってアイスとお菓子を食べて帰宅。

途中でTさんから電話がかかってくる。

 

帰宅して、トマトと春雨を食べて今に至る。

マックスバリューの春雨、酸辣湯、美味しくない。しょうがの味が完全に邪魔しにきている。

 

GIGAZINEのヘッドラインニュースも読み終わった。

風呂に入ろう。

 

毎日楽しい。幸せだな~