本マグロの日記

ただの日記。

マスクしてもらっていい?

たまらんね。こんばんは、本マグロです。

昨日は一日中Tさんと通話していて、そのまま寝て、朝起きてまた普通に会話を始めた。

洗濯機を回して、身支度をして、ご飯を食べる。

トマトチーズご飯。美味しかった。

それから、洗濯物を干して、全開の仕事の復習をして、化粧をして、着替えて、出勤。

傘を差して。Tさんと電話しながら。

 

職場について電話を切って、働く。

Tさんと話していたテンションのまま働けたので、今日はめちゃくちゃ楽しかったし幸せだった。

忙しかったり、中国語がわからなくて悔しい思いをしたりはしたけども。

楽しかった。

 

休み時間にはチョコデニッシュを食べた。

そろそろ飽きてきたから明日あたりはどこかで何かを買っていこうかと少し思っている。

 

定時を30分過ぎて退社。

帰り道もTさんと電話。

帰宅してからも電話。

ご飯を食べながら。

風呂沸かしたけど入るのが少し面倒。

だからこうして日記を書いている。

Tさんは筋トレをしている。漏れる声がたまらない。

男性が頑張っている感じがめちゃくちゃ好きだ。そそる。

 

これから、風呂に入って、食器を洗って、寝ようかな。

今日は少しだけ早寝したい。

と思っていたけどもう0時だ。明日は少し遅くまで寝ようかな。