本マグロの日記

ただの日記。

なじませ。

ヘアオイルを。こんばんは、本マグロです。

今家の廊下でこれを書いている。めちゃくちゃ眠い。これを書き終わったら髪を乾かして、そして即行寝ようと思う。

 

と言うわけで、今朝は10時くらいに起床。

身支度をして、洗濯機を回し、ご飯を炊き、自分は冷凍ご飯に梅干しと塩昆布をのせて食べた。

少ししょっぱかったのでもう一つ冷凍ご飯を混ぜたらちょうどよくてめちゃくちゃ美味しかった。

友達Mも起きてたので、一緒に食べた。

それから、化粧をして、一緒に洗濯ものを干して、スーツを持って出勤。

職場の前にクリーニング屋に寄って、スーツを出した。

明日の夕方にはできるらしい。仕事が早い。

 

それから職場へ。トイレに行って二日分くらいのモノを排出。

勤務開始。

どれだけ疲れてもどれだけ寝なくても平気って思っていたけど、今日の意識レベルはやばかった。

ずっとボーっとして、頭が全然回らなかった。

 

前半はずっとそんな感じ。

休み時間には、チョコデニッシュを食べて、残りは寝た。

少しはマシになったと思う。

色々教えてもらうなどした。

 

今日は中国人のお客さんと喋ることが多かった。

「あちらで座ってお待ちください」的なことを言ったつもりが、「座る」の発音が間違っていたらしく少し笑われるなどした。

めっちゃ悔しかったので明日勉強する。

 

仕事が終わったのは定時の30分後くらい。

で、帰りにスーパーに寄りつつ、Tさんと電話した。

Tさんは「めっちゃ電話したかったわ」と言っていた。

あんまり好意を丸出しにしたことは言ってこないので珍しいなと思った。

あと夜寝る時とかに会いたいって思うらしい。

私は忙しかったり疲れていて、そうでもない。

たぶんだけど私は人から好かれるのが苦手だ。

 

帰宅したら、友達がガパオライスを作ってくれていた。

少し部屋の片づけをして、夜ご飯。待っててくれて、しかもご飯作っててくれて、ホントありがたい。

ご飯はめちゃくちゃ美味しかった。ありがたい。

それから、友達の息子Kちゃんリクエストでババ抜きをやった。

楽しかった。

 

食器を洗って、片付けて、シャワーを浴びて、歯磨きして、今に至る。

シャワーから水出してる時カランの方からも水が出るのでレオパレスに電話しないと。

 

寝る。