本マグロの日記

ただの日記。

以心伝心。

僕らはいつも。こんばんは、本マグロです。

昨日は、友達Mと息子のKちゃんが来たので、Tさんと電話せず就寝。

 

朝、6時に起きるとMが料理をしてくれていた。

中華スープと、ピーマンの塩昆布炒めを作ってくれていた。ありがたい。

あと冷凍のチャーハン。

朝ごはんを食べ終わって、身支度をして、家を出る。

 

電車を乗り換えて乗り換えて乗り換えて乗り換えて…白浜へ。

バスで白良浜に行って散策。

途中で昼食。

めっちゃ綺麗だったけど、夏休みなだけあって死ぬほど人がいた。まさかあんなにいるとは。

で、アドベンチャーワールドに移動することになり、バスに乗り込む。

バスに乗って寝ながら移動しているうちに、外は大雨に。

到着した先も屋根があったので、雨に濡れずに済んだ。

しかもそのあと少し休んでから入園したらみるみるうちに晴れてきて、ジェットコースターもほぼ待ち時間なしで乗れた。

Kちゃんがいたので、色々振り回された感はあったけど、私と美和も一番怖いジェットコースターに乗れて満足。

二回乗って、二回目は目を閉じて乗ったのでめっちゃ面白かった。

帰りも電車。

レンタカー屋にも聞いてみたけど、値段そんなに変わらなかったので。

電車ではみんな爆睡。

 

りんくうタウンのうどん屋で夜ご飯。

めちゃくちゃ美味しかった。このうどん。

私は冷やしとろろうどんを食べたんだけど、人生食べたうどんの中で一番美味しかったと思う。

 

で、タクシーで帰宅して、風呂入って、今に至る。

明日は仕事。

明後日はこの親子と一緒に大阪市に行こう。タコ焼きを食べに。