本マグロの日記

ただの日記。

なんのねじ。

なんらかのねじが床に落ちてた。こんばんは、本マグロです。

昨日もTさんと電話しながら就寝。

3時頃に起きたらTさんが寝息を立てていたので少し鑑賞してから、電話を切った。

 

朝は6時に起床。

身支度をして、ご飯を食べて、化粧をして出勤。

今日は曇り空だったのでめっちゃテンション低かった。

 

仕事もあまり忙しくなくて、何をやったらいいのかわからず。

今まで教えられたことを、一人でやってみた。

いろんな人に確認したりしたけど、一人でできた。

次回は誰にも聞かず、一人で早くできるようにしよう。

がんばろう。

 

昼はチョコデニッシュとチョコチュロスを食べた。甘かった。胃もたれした。

職場のMさんはやっぱりKさんと付き合っているとのこと。いいね。

 

17時、退勤。

スーパーで買い物をして、帰宅。

Mとその息子のKちゃんが今日うちに来る予定だったので、Mの電話にかけてみたけど、2つあるうちどっちも「現在使われておりません」で大丈夫か?と思った。

 

一旦寝る。

友達Mから電話が来て起きる。

大阪駅にいると。

これからまた電車に乗って向かうらしかった。

 

Mと電話を切った後、Tさんと少し電話した。

楽しかった。

それから、21時くらいになってMから電話が来た。ついた、と。

近所のコンビニに迎えに行ったら、Mは輩になっていた。

色黒で茶髪で腕の筋肉がすごかった。ボディビルでも始めたのか?

 

久しぶりでめっちゃ色んな話をした。特に男の話など。

 

うちについて、餃子を焼いて食べた。

美味しかった。

それから、私は風呂に、Mはコンビニへ。

風呂あがった頃にMがコンビニから戻ってきた。

Mは「ナンパされた」と言っていてワロタ

 

明日は早起きして遠出。

めっちゃ眠い。楽しみだな。