本マグロの日記

ただの日記。

王が甘い。

チャックおろさせて~やめっちゃ面白い。こんばんは、本マグロです。

 

昨日もTさんと電話したまま寝た。

5時くらいに目が覚めたらTさんも寝ていたので電話を切った。

朝、6時に起きて身支度をして、昨日の中華スープの具を食べて、スープをご飯と塩昆布にかけて食べた。

美味しかった。

 

今日は曇ってたから日焼け止めを塗らずに出勤。

今日は楽しかった。

朝は忙しかったけど、途中から余裕ができて、研修が進んだ。

それから、教育担当のUさんと恋愛の話になったところ、職場のMさんとKさんが付き合っているのではないかと言う疑惑が浮かんできて、二人でめっちゃ盛り上がっていた。

 

そして、退勤。

最近毎日晩酌してるけど、どんどん頭がバカになっていっている気がする。

 

スーパーに寄って、買い物をして、帰宅。

洗濯機を回し、料理をして(今日のタイトルは「豚の葬式」)、Tさんと通話してチャックおろさせて~やを見ながら食事と晩酌。

途中洗濯ものを干したり、食器を洗ったりして、今ペロペロハウスを見終わって今に至る。

シーズン2も面白かった。

 

さて、あと寝るまでにやることは、

・風呂に入る

・仕事をまとめる

・中国語を勉強する

の三つ。

 

そして明日からは友達が滋賀からやってくるので楽しみである。

夜、何食べようかな。