本マグロの日記

ただの日記。

周波数。

wifiの調子が悪くてキレる系女子。こんばんは、本マグロです。

 

昨日はTさんと電話したまま朝を迎え。5時に就寝。

通話時間4時間超え。

話が尽きないのは、最初だからか。

話せば話すほど共通点が見つかったり、同じことを考えていたりして、惹かれていくのを感じる。

 

7時くらいに目が覚める。

悪夢を連続二回見る。

一つ目は、セックスする夢。

私の性癖である、男性に限界まで我慢をさせる、と言うことをしたら男が限界を超えて、レイプするみたいに犯してきたけど、なんか性器が性器が変な形だし、そいつ自体もなんかキモくて。

二つ目は、ホテルの予約をしたけど、チェックインせずに、直接ホテルのパーティー会場へ。

そのあと、友達と出かけたところで電話がかかってくる。

「なんでチェックインしないんだよ」と。男の声。

そして脅すように私がチェックインしないことを責める。もう9時。怖い。

そんな夢。

 

その後、10時に起床。(エアコンが切れてから熟睡できたので、たぶん私はエアコン29度くらいでいいんだと思う)

メガネをかけようと思って探したら、すでにかけてたりなどした。

 

洗濯機を回している間に、色落ちする服を手洗い。

洗濯後は風呂場にかけて、乾燥スイッチオン。

 

朝ごはんは食べるのが面倒だったので米は炊かず。

オランダせんべいを食べる。東北地方限定のお菓子だけど、この間親が服と一緒に送ってくれた。

美味しい。

そして中森明菜を聴きながら、出勤準備。

化粧が上手くできたので嬉しい。

 

そして、出勤。

また体の右側に違和感が少しだけあって、めっちゃ具合悪かったけど、普通に働けた。

今日はExcelで表を作った。

楽しかった。

私はExcelが好きだ。センスは無いけど、そこそこ使える。

 

休み時間には、クッキーを買って食べた。

そして寝た。

短時間だったけど記憶はなくなった。

 

起きて、また働く。

今日は団体客がとても多くて、めちゃくちゃてんやわんやだった。忙しかった。

でもお客さんと接することも多くて、面白かった。

楽しい、って思った。

 

本当にこの会社に入社できて良かった。

もともと22時までの予定だったけど、日報を書いていたら22時半になった。

退勤して、夜道を歩いていたら、すべてに感謝したくなった。

嬉しくて、泣きそうだった。

ありがとう。

本当に、良かった。

 

近くのスーパーに行って買い物をして、Tさんと電話しながら帰った。

帰宅すると、服は完璧に乾いていた。すごい。

服を片付けて、買ったものを片付けて、風呂に入った。

上がってすぐ髪を乾かして、絹豆腐を食べながらTさんとまた電話。

食べ終えて、日記を書いて今に至る。

 

ウニの口には別名があって、「アリストテレスの提灯」と言うらしい。

 

橋本環奈ちゃんずっと好きなんだけど、最近声まで可愛くなってきたと思う。

もう、完全体だ。

 

明日もまた仕事。頑張ろう。楽しもう。