本マグロの日記

ただの日記。

寝かせて。

めちゃくちゃ眠い。こんばんは、本マグロです。

 

今朝は8時過ぎくらいに起床。

身支度をして、朝食バイキングへ。

明日で最後だ。

 

食べ終わって、部屋に戻って、ゴロゴロ。

少し仮眠をとった後、化粧。そして外出。

りんくうタウンはJRにつながっているということを初めて知った。

泉佐野に行かなかったのでびっくりした。

そっちルートもあるのね。

大阪駅

桜橋口で、と言われたけど全然見つからず電話して結局中央改札で落ち合った。

 

村長。

村長とは高校からの付き合い。相互リンクの管理人。

カフェに入って、フレンチトーストを食べた。

それから、村長のバイト先の系列店ですっぽん料理を食べた。美味しかった。

 

16時くらいからお酒を飲んで楽しく下ネタ全開だった。

ジュノンや町長にも連絡をした。ジュノンは今72キロらしい。

LINEには彼の名言が並んだ。

ジュノンのポジティブさは見習いたい。

 

色々話した。

お酒の力はすごい。そして私は死ぬほどトイレが近くて4回くらい行った。

今日は梅酒の水割りを三杯飲んだ。

楽しかった。

 

すっぽんのコラーゲン部分を食べた。味は特になくて普通に食べれた。

 

で、21時くらいに解散。

天下茶屋でラッシュに遭遇。

人身事故があった影響で電車がめちゃくちゃ混んでいた。

2本くらい電車を見送って、3本目くらいで無理やり乗った。

りんくうタウンは遠かった。

 

めちゃくちゃ眠かったけど頑張って帰宅。

ファミマでファミチキを買って食べながら。

帰宅して、Tさんに電話して、キムチを食べて、シャワーを浴びて、探偵ナイトスクープを見て、風呂入って、今に至る。

 

眠い。もう無理。寝よう。