本マグロの日記

ただの日記。

夜月。

東京にいます。こんばんは、本マグロです。

 

と言うわけで、今朝は7時くらいに目が覚めて、9時くらいに起床。

母が作ったそうめんいなりを食べる。

いなりの皮の中にそうめんと、みょうがやネギなどの薬味。

2個食べた。美味しかった。

それから、荷物をまとめて11時に家を出る。

両親が何故か札幌駅まで送ってくれた。

 

そこから、JRに乗って新千歳空港へ。

新千歳空港でお土産を買って、キャリーケースにつめて、預ける。16キロ。

 

昨日もずっと具合が悪くて、もう東京行けないんじゃないかとか、内定もらったけど辞退しようかとか、いろんな不安をかかえていた。

けどなんとなかった。

 

フードコートで同期と落ち合って、飛行機に乗る。

席はバラバラだった。

私は落語を聞きながら、口全開で寝ていた。

落語は面白かったけど、オチの良いところで色んな放送が入ってきて、やきもきした。

 

寝ていたけど、ドリンクが来た時目が覚めて、コンソメスープをもらった。

美味しかった。

 

飛行機を降りて、同僚3人と上司1人でホテルへ。

荷物を置いて、本社までの道のりを確認し、解散

私は表参道へ。

大学の時働いていた駐車場の同期Kくんと落ち合い、渋谷へ。

渋谷で焼き鳥を食べながら梅酒を飲んだ。

とても美味しかった。

具合が悪くて食べれないとか、お酒を飲んで具合悪くなったりとか多かったけど、今日は程よく気持ちよく酔えた。

楽しかった。

Kくんと昔話などをした。

 

それから、歩いて原宿へ。

竹下通りでクレープを買って食べた。

ブリュレされていて、美味しかった。

それにしても、竹下通りはクレープ売りすぎ。

 

それから、メトロの中で解散して、私はホテルに戻る。

少しゴロゴロして、風呂に入って、髪を乾かして今に至る。

すでに結構眠い。

が、明日は朝から研修。

できるかな、早起き。

 

砂肝美味しかったなー

Kくんがほぼおごってくれた。ありがたい。