本マグロの日記

ただの日記。

A夢。

えもん。こんばんは、本マグロです。

今日は少し早め。

 

今朝、10時くらいに起床。

昨日食べれなかったスパゲティを食べ(食べるまで、食べれるかわからなくて怖かったけど普通に美味しかった)、朝日新聞土曜日版のパズルをやった。

それから荷物をまとめたり。

今日から入社。

明日から出張なので。

 

それから、食器洗って、中国語勉強して、音楽番組を見たり。

それから、夕方になって雨が降ったので洗濯物を取り込んだり。

親が帰宅して、ケンタッキーを食べたり。

2個食べたらもうお腹いっぱい。油っこい。

 

ご飯を食べたら具合悪くなってしまった。

座って出川の番組を見たけど、結構キツかった。

見終わってすぐ部屋に戻って横になった。

死にたくて仕方なかったけど、しばらくしたら体調良くなってきた。

 

風呂に入った。バブ風呂。

それから、髪を乾かして、今に至る。

フラフープは解体してしまったのでせず。出張先に送る予定。

 

物凄く憂鬱だ。

車がつっこんできたりしないかな。

働くのが怖い。

 

今日はInstagramで新しく人と知り合った。

LINEも教えたけど会話が止まらないしめっちゃ質問してくるのでちょっと面倒臭かった。