本マグロの日記

ただの日記。

林檎。

一個200円は高いよな。こんばんは、本マグロです。

お腹空いた。

 

昨日は具合が悪くて全然眠れなかったので寝落ちするまでChineseSkillで中国語を勉強。

たぶん4時か5時くらいに寝た。

10時に起床。

チョコモナカジャンボを食べた後、卵味噌でご飯を食べる。美味い。

ハナタレナックスを見る。

食器を洗う。

あの頃、君を追いかけたを見た。昨日の夜途中まで見たやつ。

面白い。

面白いけど全然聞き取れない。

 

それから、100円ショップに行って鏡を買った。

帰宅。

暇。

再度外出し、アイスとカボチャとぜんざいとお菓子を買って帰宅。

母が帰宅していて、「(私のために)服と靴を買ってきた」と言って服と靴をくれた。

靴は少し小さかった。

私はぜんざいを食べた。

今日の夜ごはんは20時から。ミートソーススパゲティ。

 

Youtubeドラえもんを見たり、Instagramに動画を投稿したりした。

20時。

スパゲティを前に、手が進まない。

無理やり一口食べたけど、二口目は無理だった。

明日食べる、と言って下げ、部屋に戻った。

具合が悪くて、気持ち悪くて、死にたかった。

そういえば買い物中ずっと「死にたい」と思っていた。

ドラえもんの映画を中国語で見ているうちに体調はマシになった。

胃がひっくり返りそうな感じ。

そのうち吐き気が止まらなくなってずっと空ゲロを繰り返すんじゃないかと思う。

 

23時になってシャワーを浴び、髪を乾かし、フラフープをして、今に至る。

 

明日から入社だ。休みだけど。

でもこんなに具合が悪くて、大丈夫なのか、心配だ。

それがストレスになって具合がもっと悪くなってる気がしなくもない。

食べなければ、外に出て歩けば、誰かと話せば、大丈夫。

やってみよう。

やってみてダメならその時はその時…