本マグロの日記

ただの日記。

ワンさん。

絶不調。こんばんは、本マグロです。

youtu.be

これ字幕が広東語口語だ。

 

と言うわけで今日は10時頃に起床。

ご飯を食べ、小林麻央の追悼番組を見る。

泣いた。

それから、食器を洗ったり、中国語を勉強したり、アイスを食べたり。

それから、マイナンバー通知カードをコピーしにコンビニへ。

帰宅。

再び外出。

行きつけの病院へ。

病院は大体どこも16時は空いている。

同じ薬をたくさん出してもらった。しばらく来れないので。

帰宅。

中国語を勉強する。

それから、夜ご飯。ラムしゃぶ。

美味しかった。

けど思ったほど食べれなかった。

具合が悪くて。

なんとなくまた右側の調子が悪い。

気持ちが悪い。

失意のまま部屋に戻る。

 

中国語を勉強する。

それからシャワーを浴び、髪を乾かし、フラフープをして、今に至る。

 

暇になったら中国語を勉強するようにしたら、暇じゃなくなった。

一模一様が「イモ嫌」に聞こえてウケる。

聞こえなくなるように勉強頑張ろう。

 

昨日あたりからずっと落ち込んでいる。

テンションが上がらなく、沈んでいる。