本マグロの日記

ただの日記。

シェンティ。

身体。こんばんは、本マグロです。

中国語を聴きながら日記を打つの難しいな。

と言うわけで昨晩はすごく泣いた。

そして寝ようとしたら逆流性食道炎で気持ち悪くてすぐに目が覚めるとという地獄。

それでも4時には寝たと思う。

 

起きたら目がものすごく腫れていた。

マッサージをしてすこしでもマシにする。

生理が来た感じがしたので起床してすぐトイレへ。

ギリギリだった。

間に合った。

 

生理痛がすでに来ていたので大急ぎで身支度して、スパ王を解凍。

すぐに食べてロキソニンを投入。

そしてトイレへ直行。

お腹を一通り壊して、カイロを腹に貼って羽毛布団に引きこもる。

昨晩のことを思い出して涙が出る。

スマホをいじって暇つぶし。

13時前に家を出て、ファクトリーへ。

友達Aちゃんと100円ショップへ。

 

Aちゃんは去年足を骨折して大変そうだったので、もしかして車椅子で来るんじゃないかとか思ったのだが、意外と普通に歩いていた。

でもまだボルトが入っているらしくて来年とると言っていた。ボルトはいずいらしい。

 

明日のバイトで使う物を購入し、そのまま流れでゲームセンターへ。

500円をメダルに交換し、いろんなゲームをした。

が、全体的にクソゲーだったので最終的にコインを1枚ずつ落として、段になっている部分が動いて運良くコイン同士が押し合ってくれたらコインをゲットできるゲームをやった。

ポケモンのゲームだった。

ピカチュウ以外わからなかったけど、そのゲームはとても面白かった。

まず、スロットがある。スロットで当たるとポケモンを捕まえるチャンスが来る。

ボタンを連打してポケモンを捕まえる。が、逃げる時もある。

6匹捕まえると伝説のポケモンがやってくる。それがいわゆるジャックポット

それから、メダルを入れるとたまに画面上のポケモンからフルーツなどが出てくる。それを拾うとゲージが貯まり、ゲージがMAXになるとイベントが発生する。

私とAちゃんは遅刻すると言っていたNを待ちつつそのゲームで遊んだ。

イベントは全部制覇した。ジャックポットも当たって、多いに楽しんだ。

めっちゃ楽しかった。

ちょうどコインがなくなりそうなところにNが来たので、風月に行くことに。

その前にNが「さっき見た虫に乗りたい」と言ったので、三人でお金を入れると動いて乗って操作できるやつ(あれなんて言うんだろうな…)に乗った。

Aちゃんが乗ったやつだけパックマンの顔で、めちゃくちゃデカい音で音楽が流れたので面白かった。

25歳の女3人で何やってんだか、と思うけど、本当に面白かったのでまたやりたい。人増やして。

 

それから風月へ。

もともと人がいなそうな時間に、と言うことで昼過ぎに集まったのだけど、既に16時近くてもっと人がいなかった。

待たずに入れた。やったね!

もんじゃ焼き(明太もちチーズ)とお好み焼き(えび)と広島風お好み焼きを食べた。

色んな所でお好み焼きを食べてきたけど、やはり食べ慣れた風月のお好み焼きが一番美味しいと思う。

特にソースが格別に美味い。

 

まだ誰にも話してなくて、話す予定もなかったけど、流れで昨日別れたことを話した。

今日の私を含めた3人はみんな独り身。

風月は一人800円くらいだった。安いね!

それから、色んなマネキンとラブラブっぽい写真を撮ったりしつつ、再びゲームセンターへ。

さっき乗った虫にまた乗って、お互いがお互いを撮りあった。

それから、UFOキャッチャーをやったり、箱型になってる銃のゲームをやったりした。

出てから「定員2人、3人では入らないでください」と書かれていることに気付いた。

 

それから、プリクラを撮った。USAGI3とかいうやつだったと思う。

落書きの画面にウサギのぬいぐるみみたいのが表れてそいつを引っ張ってくると色んなことが起こって面白かった。ルンルン。

 

それから、またアトリウムに戻ってSNOWなどで遊んだ。

18時を過ぎて、帰ることにした。

ディッパーダンのクレープを食べたかったけど、お腹いっぱいだったので。

Aちゃんを駅まで送る。

Nと私は逆方向だったので引き返してクィクリーでタピオカドリンクを買う。

私はジャスミンミルクティー。美味しい。

Nとも別れて帰宅。

 

タコ焼きを食べた。今日は粉もん記念日。

それからチップスターを少し食べた。

食べてる時からげっぷが止まらなくなった。

やっぱり無理して食べるものではない。

 

部屋に戻り、ゴロゴロ。

明日の仕事内容を再度確認したりする。

細かいところがよくつかめない。明日の仕事。

まぁ、なんとかなるだろう。

 

シャワーを浴びて、髪を乾かして、フラフープをして、今に至る。

体重は増えた。が体脂肪率はかなり減った。

明日は仕事頑張るぞ。

 

彼氏と別れて、別れると、なんとなく彼のことが好きな気がする。

普通に話しかけることができる。イライラしない。

結婚したいとも思う。

なぜなのか。