本マグロの日記

ただの日記。

フアチャー。

花茶。こんばんは、本マグロです。

今中国語のスピードラーニング的なものを聞きながら日記を書いています。

昨晩、またあまり記憶が無い。たぶんすぐ寝たんだと思う。

 

朝は10時に起床。目覚め、めちゃくちゃ悪い。

眠いけど、このまま二度寝したくなかったので、無理やりスマホをいじって覚醒させる。

起きて、身支度して、朝ご飯。

混ぜご飯と味噌汁、サラダ。

そして、お菓子を食べる。3つ。

 

ハナタレナックスを見る。

モヤモヤさまぁ~ずを見る。パリ。

食器を洗い、海老蔵の記者会見を見る。悲しくて少し涙が出る。

 

漫画を読んだりネットサーフィンしたり。

たまに踊ったり。

 

夕方、17時頃部屋で床にゴロ寝。

眠いのにうまく眠れず。

起きる。

彼氏と少し話す。彼の頭に「別れる」と言う言葉はない。

そして私が何かを怖がって何かをしないと考えている。

クソ。

でも人生の中で彼がいらないかと言われると微妙だ。

 

夜ご飯。焼肉。

カボチャ(メキシコ産)がめちゃくちゃ美味しい。

日本で売ってるカボチャはどうしてこんなに美味しいのか。

本当に不思議で、本当に幸せ。

美味しかった。

 

そして友達Yと話す。

Yは個人厄年だ。スマホも壊れたらしい。

 

シャワーを浴びて、髪を乾かして今に至る。

これからフラフープする予定。

早寝できるかな。

 

今日は体重増えていた。

好きなものを好きなだけ食べているから。

節制しなければ。

 

追記。1:15。

別れた。2年半近く付き合ったけど別れた。

彼はすごくたくさん努力してくれたと思う。とても愛してくれたし、我慢強くて、問題解決のために色々頑張ってくれる人だった。

ありがとう。

でも私は彼を愛することができなくなってしまった。一年頑張ったけどダメだった。

彼の時間と労力を無駄にしたし、ひどいことを何度もしてたくさん彼を傷つけたと思う。本当にごめんなさい。

彼には幸せになって欲しいと思う。