本マグロの日記

ただの日記。

ほっき。

貝。本まぐろです。こんばんは。

今朝帰宅して日記を書いて、寝て、13時くらいに起きました。

身支度をし、オムレツを作る。

焦げたけど味は美味しかった。

ご飯を食べる。

LIFEを見る。

洗濯をする。

食器を洗う。

テレビを見る。

1×8のアナウンサーが木村さんじゃなかったのでびっくりする。

笑点を見終わり、近所のスーパーへ。

半袖で出たらとても寒かった。

うろうろして色々見て、結局ラム肉・カボチャ・豆苗・シソ・納豆・じゃがりこ・さつまいもチップス・チーズを買った。好きなものだらけ。

 

食欲はそんなに無かったのに(昼のオムレツが効いてる)、お菓子二つを一気に食べた後、ラム肉と豆苗を炒めて食べた。

食欲無いのに食べすぎワロタ。

 

食べ終わり、食器を洗い、ゴミをまとめ、シャワーを浴び、髪を乾かして、フラフープを30分して、今に至る。

 

中森明菜も良いけど山口百恵もよい。

朝までカラオケしていたので、そのテンションを引きずってフラフープをしながら歌いまくった。

 

明日は朝早く起きてゴミを捨てる。

そしてそれ以外にやることがない。

疎遠になっている友達に連絡してみようかな。断られそうだけども、まぁ、良いチャンスだとは思う。