本マグロの日記

ただの日記。

朝陽は眩しい。

おはようございます。本マグロです。

昨日の日記を書きます。なぜならまだ昨日は終わっていないから。

 

昨日。

何時に起きたか忘れた。たぶん10時くらい。

ホワイトソースを作ろうとしたらものすごくしょっぱくなった。

ホワイトソースとサラダを食べた。

そして釣りバカ日誌を見たり、テレビを見たり。

食器洗ったり新聞とってきたり。お隣さんに出くわす。

そのあとチャウシンチーの映画を見た。逃学威龍ってやつ。

そして見終わる前に時間になったので、身支度をして化粧をして、出かける。

ちょうど20分で約束の3分前に到着。

約束の18時になっても誰も来ず。

少し待つと友達が来たので、手羽先を食べながらお酒を飲む。

 

20時くらいになって、もう一人来たので少し飲んで、移動。

二軒目は友達がたまにアルバイトをしている店。

オシャレだった。

アマレットミルクがめちゃくちゃ美味しかった。

で、飲み終わり、カラオケに行くことに。

ノルベサに行ってプリクラを撮る。営業時間ギリギリ。

そのあとマッシュに行くがフリータイムがなかったのでやめて、スリラーカラオケに行くことに。

スリラーカラオケはフリータイム1000円ちょっとだった。

しかも持ち込みOK。

安い、安すぎる。

しかも部屋もめっちゃ広かった。

タカハシグループ最強すぎる。

 

私ともう一人Nは朝まで残って歌った。

NちゃんとNは途中で帰っていった。ていうか今日の友達みんなNだわ。

歌い終わって外に出ると、既に朝陽がのぼっていて、めちゃくちゃ明るかった。

ずっと暗い場所にいたので、タイムワープしたような気分になった。

 

歩いて帰宅。

シャワーを浴びて髪を乾かして、米を炊いて日記を書いて今に至る。

寝ます。

私の18日は起きてから始まる。