本マグロの日記

ただの日記。

ピピっと。

こんばんは、本マグロです。よろしくお願いします。

昨日は割とすぐ眠れた気がします。美人魚を見た後だったので記憶が曖昧。

 

今朝は9時前に起床。

ふりかけご飯を食べ、身支度をして、10時過ぎくらいに外出。

ばっちりメイクでスーツ姿でしたが、顔が何故かめちゃくちゃむくんでいてここ一か月で一番ブスでした。

歩いて会社まで行き、今日は仕事の待遇面についてと今後についての説明を受けて、内定が確定しました。

正社員の中には外国人もいるそうで。楽しみです。

クラスメイトも内定をもらったようで。なにより。気まずい思いはせずに済んだかな。

説明のあと、一緒にご飯を食べようと誘ってもらったので、一緒にイタリア料理のカフェに行ってご飯を食べました。

本日のスパゲティセット。サラダ・スープ・パン・飲み物付き。

で、案の定残すという暴挙。

スパゲティ半分くらい残してしまった。他は食べたけど。

お腹空いてるはずなのになぜ入らないのか、本当に不思議。

ご飯代は出してもらった…ありがた申し訳ない。

 

それから帰宅して、あなたのことはそれほど、を見た。

今回も面白かった。

早く続きが見たい。

 

それから、何をしていたんだろう…。

 

あ、昨日借りた本を読んだ。

詩集のような本なので15分くらいで読み終わった。

それから、今度は私服に着替えて、外出。

 

大丸の地下で和菓子を買おうと思った。

ちょうどよく滋賀のたねやが来ていたので、水ようかんを2つ買って、北大へ。

親友Aちゃんと落ち合って、原っぱに座り二人で水ようかんを食べた。

すごく美味しかった。

今日はAちゃんの26歳の誕生日。おめでとう。

 

それから、Aちゃんは自転車を押して、一緒に母校の近くまで歩いた。

散歩。最近の私達の流行りだ。

 

母校の近くまで歩くと、結構疲れて帰るのが面倒になったが、気合で帰った。

今日は靴擦れしなかった。

帰宅して、おかゆを作り、食べている途中で両親が帰宅。

テレビを見ながら食事。

たくさんあるいてすごくお腹が空いていたけど、食べるとそこまで美味しく感じなかった。

美味しいはずなのに、飲み込むのがつらい。

不思議だ。

 

それから、少しダラダラして、シャワーを浴びて、髪乾かして、フラフープをして、日記を書いて今に至る。

 

相変わらず腹の右側が痛い。

でもエコーも血液検査も何も何ともなかった。

日々の体の不調は全部、気のせいなのかもしれない。