本マグロの日記

ただの日記。

乾いたタオルで。

拭き取りながら。こんばんは、本マグロです。

昨日は2時前後に寝ました。

今朝は8時くらいに目が覚めて、スマホをいじってそのまま9時過ぎくらいに起床。

豚汁とご飯などを食べる。

美味しい。

家で一人だと普通に食べれる。誰かと食べると食欲がなくなってしまうんだろうか。

 

ご飯を食べ終わって、漫画を読んだり、写真を整理したり、釣りバカ日誌を見たり。

 

それから16時くらいになって、病院へ。

明日行こうかと思っていたけど、なんとなく今日行った。

いつもの先生はいなかったので別の先生と話す。

とりあえず薬もう2週間飲むことになった。

そして逆流性食道炎の薬は前回は真ん中くらいの効き目のやつだったけど、またパリエットになった。

できることなら飲みたくない。

 

病院の後、友達に「今暇?」とLINEを送ったら、時間あるとの返事だったので一緒に散歩することに。

ヨドバシカメラのあたりから歩いて大通まで。

三越の和菓子店でみたらし団子と、新しそうなお店でドーナツを買って、大通公園で食べた。

夕方、17時過ぎ、大通公園には共謀罪に反対する人が集まってこれからデモを行うらしかった。

 

団子はとても美味しかった。ドーナツはパン感がすごかった。

食べ終わって、ゴミを捨てに行き、そしてまたヨドバシに戻る。

もう18時くらいだったので、帰路につく。

 

今日は爽快なくらい晴れていたけど、すごく寒かった。

なぜか足の裏が靴擦れした。

 

帰宅して、夜ご飯、モツ鍋を食べる。美味しい。

それから母が業務用スーパーで買ってきた美味しいと評判らしいチーズケーキを食べる。

まぁ値段の割には美味しかったけど、すごく血糖値を上げてくる感じの味だった。

 

テレビを見て、部屋に戻る。

すごく眠かったので少し眠る。

起きる。

シャワーを浴びて(今日は風呂に入りたかったけど準備は面倒だった…)、髪を乾かして、フラフープをして(今日は25分やった)、今に至る。

 

テレビをずっと流すのは苦手。

でも音楽ならずっと流しても不快じゃない。

今日は中森明菜をずっと流していた。最近のお気に入りである。