本マグロの日記

ただの日記。

恋ならば今すぐしたい。

意味なく暴れてはっちゃけたい。本マグロです。こんばんは。

昨晩はもうなんていうか眠りたくなかったので、電気をつけたまま床にゴロンと横になってました。

カーペット敷いてあるのですが、北海道なのでまだ寒く、上から羽毛布団をかけました。

床は硬かったです。

途中で電気を消して布団に普通に寝ましたが、やっぱり眠れたのは3時過ぎ。

食欲・性欲・睡眠欲、人間の三大欲求を失って、生きる気分もあんまりしないです。

死にたい。

でもこの右下腹部の痛みが取れれば、すべての問題が解決する気がする。

腸カメラ、受けるか…

 

もし誰かに「右下腹部が痛くて、食欲も性欲も睡眠欲もなくて死にたい」と言われたら「まず右下腹部治したら?」って言うと思う。

だから。

 

朝は9時に目が覚める。少しスマホをいじったあと眠れたので二度寝

12時に目が覚める。

夢で浮気をした。

浮気相手は二人目の彼氏、初体験の相手だ。元彼のチンポは思い出よりかなり貧弱だった。夢なのに、なんかごめん。

そして今回もまた誰かに発見されて、未遂に終わった。

夢でくらい浮気させて欲しい。

夢でくらい性欲たっぷりにセックスさせて欲しい。

でも、なぜ夢の中ではセックスをしたがっているのか。

性欲が本当に尽きたのではなくて、何らかの心理的な障害があって性欲が抑圧されているだけなんだろうか。

不思議である。

 

朝ごはんは食べなかった。まったく食欲がなかった。むしろ何も食べてないのに吐きそうだった。

大量のげっぷをしながら、朝日新聞の土曜日版についてくるクイズをやった。数独とか間違い探しとか。

それから、昨日作ったキャベツの千切りの残りを食べた。

全然、美味しくない。

ていうかほぼ作業だ。

胃に物を詰め込む作業。

食べないのも良くないと言われるけど、こんな作業みたいな食事は果たして本当に体に良いのだろうか。

 

それから漫画を読んだ。

二ノ宮智子のなんか宝石の漫画と、吉田秋生の鎌倉シリーズ。

どっちも面白かった。

特に後者は、最近色んな人生について考えている私にとっては特に響いた。

 

漫画を読み終わり、食器を洗ったり、片付けをしたり、それから何もやることが無くなったので自分の部屋とリビングを行ったり来たり。

それから、パソコンで中森明菜の動画をずっと見ていた。可愛かったし歌も良かった。

 

それからどうやって過ごしたのかあまり覚えていない。

今日は20時15分に前の職場の人と飲む予定だったので、身支度をした。

身支度と言っても服を着替えただけだけど。

化粧をしようかなと思っていたけど、やっぱりやめた。肌が荒れているし、居酒屋なら暗くてよくわからんだろう。

 

20時前に家を出て、セブンイレブンに行った。

ジャパンネット銀行、もっとお金入っていないと思っていたが意外とあったので、2万近く引き出した。

今日の飲み代と、明日のパフェ代と、病院代と、友達の誕生日プレゼント代…足りるかな。

 

そしてガムを買って、ガムを噛みながら居酒屋に向かった。

暗くなっている空の青色がとても綺麗だった。

ガムを噛んでいたら心なしか少し気分は良くなった。

 

今日はCとTちゃんとYさんと私の4人で飲んだ。

梅酒ロックを二杯飲んだ。食べ物も少し食べた。

でも途中から一人我慢大会だった。あと1時間、あと30分、あと15分…と手に爪を立てて痛みで具合悪さを紛らわしていた。

話は盛り上がったと思う。

笑ったし、結構楽しかった。

解散する前に写真を撮った。後でCが送ってくれたその写真の私はすごく顔が丸かった。

 

歩いて帰宅して、少しゴロゴロした。

シャワーを浴びて、髪を乾かして、フラフープして、今に至る。

 

私の浮気心も落ち着いてきた。夢は見るけども。

恐らく男友達と連絡を取るのを我慢する必要がなくなったので(そもそもするなと言われたわけではないけれど)その反動ではっちゃけてしまったんだと思う。

LINEを何度か送って舞い上がってたけど、もう落ち着いてきた。

現実を、みよ。

 

具合悪くて、全然飲み会とか行きたくなくて、でも歯磨きをして、トイレに行った。

便座に座ると手のひらを見る癖がある。

水に濡れて手相がキラキラしていた。

希望に満ち溢れた気がした。