本マグロの日記

ただの日記。

BBQ。

サッポロポテトバーベキュー味美味しい。こんばんは、本マグロです。

100円しないのに85gも入ってるし最高かよ。

 

と言うわけで、今朝は5時半に起床。

身支度をして、昨日煮たカボチャと、親から届いたどんぐりのパンを解凍して食べる。

ちくわパンとカボチャのパン。ダブルカボチャ。

それから、着替えて化粧をして(最近アイライナーを引いていないけどこっちの方が良い感じだ)、出勤。

今日は少しだけ雨が降っていたのと、スカートだったので歩いて行くことに。

今までずっとビーサンだったけど、さすがに生理だし今日は寒そうだったので秋冬っぽい服装で行った。

 

ドラッグストアでクリーム玄米ブランを買おうと思ったら、朝早すぎて営業時間外だった。

コンビニに行って買った。いつもより50円くらい高い。

バスに乗り込み、小説を読む。

 

バス出発。

寝たり寝なかったりしてホテルに到着。

着替える。

生理二日目なのでめっちゃ元気がない。ため息連発。だるい。

なんとか働く。

今日はフロントではなかったのでそんなにきつくは無かったけど、椅子から立ち上がった瞬間経穴がターーッと流れ出る感じがして漏れてないか心配だったりなどした。

 

休み時間になったところで、T部長がロールケーキをくれた。

けど具合悪すぎて食べれなかった。

珍しく。

 

で、戻って働く。

後半になって生理痛が増してきたので、ロキソニンを飲んだ。

そして退勤。

 

バス待ちの間小説を読み進める。

バスが遅れてきたので結構読み進んだ。あと少しで読み終わってしまうので少し切ない。

 

駅について、Tさんを探す。

歩いていた方向とは反対の方にいたので引き返す。

今日からこっちに住むことに決め、大量の荷物を持っていた。

リュックにキャリーケースにトートバッグ。

キャリーケースは小さめだったけど、持ったら20キロくらいありそうな重さだった。思わず笑った。

とりあえず帰宅。

それから、スーパーに出かけて買い物をして帰宅。

家の近所、街灯が無さ過ぎてウケる。

今日は夕焼けも月も綺麗だった。三日月よりも少し細い月。

 

帰宅後、ラム肉を解凍してジンギスカンを作った。

レタスを洗ってちぎった。

ご飯を解凍して食べた。美味しかった。

ラム肉は最高。

それから、昨日スーパーで買った大きな落花生、おおまさりを茹でた。

めっちゃ美味しかった。

 

昔、バイト先の近所に『ふーちん』と言う安くて小汚い中華料理屋さんがあった。

バイト仲間とたまに行っていた。

今になって『ふーちん』が『父親』と言う意味であることを知る。

 

明日は昼からの出勤なので少し長めに眠れる。

シャワー浴びて寝よう。

愛はどこからやってくるのか。

牛乳に混ぜるお酒美味しい。こんばんは、本マグロです。

もっとピンクになると思ってたけど、意外と紫っぽくなった。ラベンダーアイス色。

 

と言うわけで、今日はお休みDAY。

10時くらいに起きて、お粥を作った。中華味。

それから洗濯をした。

雲行きが怪しくなってきたので1時くらいにチャリを飛ばしてドラッグストアとスーパーへ。

少し大きめのドラッグストアに行ったら品揃えがめちゃくちゃ充実してた。スーパーいらないレベルで。

BAKEを買って、外に出てすぐ食べた。

美味しかった。

それからスーパーに行った。

スーパーに来たのが久しぶり過ぎてめちゃくちゃ楽しいし、全部美味しそうで無駄なものまでたくさん買ってしまった。

でも大満足。

ドラッグストアとスーパー合わせて6千円分くらい買った。

 

それから、チャリを漕いで帰宅。

生理が来ていた。

お腹が痛かったので黒豆を食べてロキソニンを飲んだ。

それから、グリーン豆を食べた。お酒のおつまみにするつもりで買ったけどほとんど食べてしまった。

 

ロキソニンを飲んだら寝ようと思っていたけど、結局そのまま掃除をすることにした。

後回しにすると面倒そうだったので。

掃除は一気に終わらせた。排水溝も掃除した。

掃除が終わって、少し寝た。

でもほとんど眠れなくてただ横になって、生理痛に耐えていた。

とても痛かった。

 

そういえば今朝は起きようか起きないか悩んでいるところでインターホンが鳴った。

昨日頼んでおいた宅急便の再配達だと思って飛び起きたけど、宛名違いの郵便だった。

しかも私はめちゃくちゃむくんでいた。

目も腫れて人相が変わっていた。

動いているうちに戻ってきたけど、最近夜中に食べたり、量をたくさん食べたりしているので太った。

 

で、19時くらいになって、つらかったけど起きて料理をした。

豚肉と小松菜の炒め物。

それから、カボチャの煮物。

カボチャの煮物は私の得意料理である。

 

作って食べたらめっちゃ美味しかった。

それから、シーツと布団カバーと枕カバーを洗濯した。

明日からTさんがうちに来るので。

ご飯を食べ終えて、シャワーを浴びた。

なぜなら21時から崖の上のポニョを見たかったから…

 

シャワーを浴びて、リビングに干していたシーツと布団カバーを浴室に移動し乾燥をかける。

シーツを物干し竿にかけた瞬間天井が目に入った。

 

天井に、ちっちゃい虫めっちゃくっついてる……

 

引いた。

ティッシュを持ってきて掃除した。

 

それから食器も洗った。

そしてリビングに戻ると既にポニョが始まって15分経っていた。

 

今はポニョを見ながらお酒(今思い出したけどミルミクスってやつだ)を飲みつつ日記を書いている。

 

そういえば午前中に頼んでいた宅急便の再配達は12時の数分前に届いた。ありがとう。

親から、ラム肉ととうきびとパンとかまぼこなど。

同じく道産子であるTさんと一緒に食べる予定。楽しみだ!

 

明日は5時半起き。

今日は早寝しよう。

insene。

たまにはELLEGARDEN。こんばんは、本マグロです。

 

と言うわけで、昨日は2時前くらいに就寝。たぶん。

朝は10時半に起床。

身支度をして、炊き立てのご飯を食べる。ツナご飯。

2杯目をおかわり。

炊き立てはやはり格別である。

 

化粧をして、チャリにまたがって駅へ。

途中、近所の床屋の近くで怪しい人影に気付く。

床屋とフェンスの間で男がオナニーをしていた。

時、11時半。

こんな昼間から!?と言う驚きの方が強くて、しかも自転車だったので見たのは一瞬だったし、あまりショックは感じなかった。

昼間から励むのは本当にすごい。

 

今日は生理が来そうな痛みがあったのでナプキンをつけて、ロキソニンSも飲んだ。

ドラッグストアで夜用ナプキンも買った。

でも結果今日は生理こなかったしなんなら夜用ナプキンなんかはロッカーに忘れてきた。

 

職場に到着して、着替えて、働く。

今日はとても楽しかった。

頑張った。

休み時間には社員食堂に行ってカレーを食べた。

小鉢はサラダを選んだ。美味しかった。

 

後半も楽しかった。チェックインは楽しい。

色んな人に、今日露出狂を見かけたんですよ、と言う話をした。

Sさんが「運動してただけなんじゃない」と言ってきたので、そのあと笑いを少し引きずった。

 

夜。

退勤。

バス待ちの間Tさんと電話。

それから、バスに乗って駅へ行って、コンビニでお酒とおつまみを買ってチャリに乗って帰宅。

お酒、養命酒の会社が作ったリキュールをこの間から2種類続けて買った。

ブドウのやつはのど飴の味がする。

桃のやつはまずい。後味が最悪。

そして今日はゆずのやつ。これが一番あたりだった。

 

帰宅して、買ってきた黒豆を食べながらTさんと通話していた。

楽しかった。

それから、0時を過ぎたところでシャワーを浴びて、お酒を飲みながら買ってきた中華風肉団子を食べた。

これがめちゃくちゃに美味しくて最高だった。

 

そして私がダラダラしているうちにTさんは寝る準備をして、もう寝た。たぶん。

まだ寝てないのかな。でも寝る努力はしている。

私ももうかなり眠たい。

日記を書き終えたら寝るつもり。

 

22日に変わったところで、銀行には給与が振り込まれた。うれP

貯金も徐々にできてきている。えらい。

 

四連勤が終わって、明日は休みだ。

雨の予報だけど、スーパーに行ってくる予定。

あと洗濯とかしよう。

久々の休み。ゆっくりしよ。

助かりました。

その節はどうもありがとうございました。こんばんは、本マグロです。

 

と言うわけで、昨日は横になってからTさんとダラダラ話していた。

たぶん3時くらいまでずっと話していた。

楽しかった。

話すとめちゃくちゃ楽しい。

二人ともアレルギー持ちなのでキウイのことは、あんな毛の生えた玉食べたやつの気が知れない、と言う結論になった。

 

朝起きるととても気分爽快だった。

早めに起きて洗濯をした。

洗濯をしている間は二度寝して、10時くらいに起きて洗濯物を干した。

それから、ディズニーの音楽を聴きながら陽気な気分で身支度をしつつ、電話先で反応のないTさんに話しかける。

そろそろ起きなよーとか言っていたら、メッセージが来た。

 

「ミュート?」

 

まさか、と思って確認したら本当にミュートになってて笑った。

いつの間に…

ちなみにミュートになっている間Tさんに起きてーとか話しかけていたことは内緒にしている。

恥ずかしいので。

 

朝ご飯はツナご飯。にレタス。そしてクリーム玄米ブランを1袋。

洗濯をするために少し早く起きたので余裕で食べていたらギリギリの時間になったので、化粧をササっと終わらせて、チャリにまたがり駅へかける。

タイトスカート履いたら自転車こぎにくかった。痴女なのは仕様。

 

駅について、またTさんに電話。

大好きだよ、と言ったら喜んでいた。

前の研修先の休憩中に、大好きだよって言って、と無茶ぶりして、最高の「大好きだよ」を貰って以来大好きだよと言ってもらうことにハマっていて、家を出る時に、いつものやつは?と催促して無理やり言わせていた。

なので罪滅ぼしとして私からも言ったのである。

リア充だ。

 

それから、命売りますを少し読んだ。

そしてバスが出発したので読むのをやめて妄想に徹した。

 

職場について、着替えて、トイレに入った。

ストッキングを上げたら思いっきり太ももの部分に穴が開いて伝線した。

ストッキングクラッシャー本マグロ。

 

とりあえず前半はそのままそのストッキングで働いた。

今日もフロントじゃない総合的な部署で研修。

昨日は結構大変でつらかったけど、なぜか今日はとても元気で気分爽快で楽しかった。

たぶん昨日Tさんと話したからだと思う。

もう本当めちゃくちゃ元気で楽しくて最高だった。

 

休み時間にはクリーム玄米ブランを食べた。3袋食べた。

 

後半働いて、フロントに戻って、担当の人に合わせて15分多く休んだ。

その時に残りの1袋を食べた。

そして退勤。

 

バス待ちの時間はTさんと電話。

昨日、一昨日と帰りのバスで酔ったので今日は少しドキドキしていたけど、今日は酔わなかったので最高だった。

コンビニに寄ってお酒とおつまみを買った。砂肝。

チャリを漕いで帰宅。

 

帰宅してすぐシャワーを浴びて、あがってからTさんに電話をかけた。

そういえば近所のトンネルで若者がギター片手に歌の練習をしていた。

今でも歌が聞こえてくる。あまり上手くはない。

 

お酒を飲みながら砂肝を食べていたら酔ってきた。

助けてほしい。

体調があまりにもつらいので。こんばんは、本マグロです。

助けて欲しいとは思うけど。

 

と言うわけで、昨日は何もかも放り出して早めに寝て、今朝は10時過ぎに起床。

9時間くらいはがっつり寝た。

朝起きると、体を起こしたくなかった。

疲労感は前ほど無かったけど、起きる気力が全くなかった。

でも頑張って起きた。

何故なら米を炊いていたから。

炊き立てのご飯はやる気湧く。

 

身支度をして、ご飯を食べる。

レトルトカレーご飯。

美味しかった。

レトルトカレーは普通だったけど、そのあとおかわりしたご飯が最高に美味しかった。

3杯くらい食べたところで時間になったので、化粧をして、自転車にまたがって駅へ。

 

近くの木が多い場所に、この間蜂がいたけど、今日はもういなくなっていた。

台風とともにどこかへ行ったのかもしれない。

 

駅に着く。

いつものドラッグストアでクリーム玄米ブランを5種類くらいと、いつもの酔い止めを1箱買った。

そして、バスに乗り込み、今日も命売りますを読む。

話が進む。

逃げ出したところでバスが出発したので読むのをやめた。

 

毎日のように乗っているバス。

毎日のように見ているはずの風景は、毎日発見がある。

 

ホテルに到着。

着替える。

いつもはものすごい疲労感がある中、リポDが効いていて頭の中が空っぽなのに体だけ妙に元気だったりするのだけど、今日はたくさん寝たおかげで体の疲労感も少なく頭もスッキリしていた。

ただ、胃の調子があまり良くなかった。

ここ最近ずっと胃の調子が微妙だ。

ずっとうすら気持ち悪い。

まぁ、働く前もずっとこんな感じだったので、恐らくいつものやつ。

気を確かに…。

 

今日はフロントとは別の部署で研修をした。

知らないことだらけで、覚えることがたくさんあった。

自分は役立たずだなぁと思ったけど、まだ来て一か月も経っていないのだ。

役に立てないのは当たり前。

少しずつ、できることから積極的にやっていこう。

当たって砕けていこう。

 

休み時間にはクリーム玄米ブランを食べた。抹茶のやつ。

勢い余ってメープル味のも1袋食べた。

残った1袋は退勤したあと食べた。

 

チェックインは上手くいった。と思う。

 

定時に退勤。

 

バスまでのわずかな時間でTさんと電話。

それから、バスに乗り込み、駅へ。少し酔う。

昨日と今日、帰りのバスで酔って、めっちゃ具合悪くなった。

でも吐くほどではない。

コンビニに行って、お酒と氷とさんまの蒲焼缶を買って、チャリを飛ばして帰宅。

郵便受けから部屋の光が漏れていたので、何か郵便物が入っていることに気付いた。

手で押し込むと何かが部屋の中に落ちた。

 

ドアを開けると、水道屋の磁石式広告だった。

ラッキー。

ちょうど磁石が欲しかったのだ。

早速それを使って玄関のドアにゴミの回収スケジュールを貼った。

 

買ってきたものを冷蔵庫にしまって、シャワーを浴びた。

シャワーからあがって、パソコンで日記を書きながらTさんとテレビ通話。

2か月記念にお酒を飲んだ。

蒲焼も食べた。

具合が悪かったので蒲焼ですら食べきれるか微妙だったけど、食べきったし、なんなら今朝炊いた米を残り汁で食べたし、汁が無くなっても米だけ食べた。

米を食べていたら体調は治ってきた。

最近既製品を食べすぎなんだろうか。

 

今日研修を担当してくれた人は今月退職らしい。

結構ご高齢のおば様だ。

その人が、フロントのおじ様に頼まれた作業をしていた。

PDFを編集する、と言うもの。

ペイントに貼ったりWordに貼ったりExcelを使ったり。

見ていて、鳥肌が立つほどのアレさだった。

でも彼女なりのプライドがあると思ったので特に何も口出ししていなかったんだけど、そろそろ作業が終わるという頃になって私にも意見を求めてきた。

で、「やってみる?」と言われたので、一からExcelで作り直してしまった…。

彼女がやったことを水の泡にしてしまった。

とても申し訳ない…。

 

仕事に時間を取られて、仕事のための準備に時間を取られて、仕事を正常にこなすための睡眠に時間を取られて、残りわずかな私生活は家事に追われて。

私が22歳くらいの時、千葉に住んでいる32歳の人の家に転がり込んでいた。

その時、某氏はいつも仕事の話ばかりしていて、私が仕事の話ばかりですね、と言ったら「プライベートなんてほとんどないからね」と言っていた。

今なら某氏の気持ちがわかる。

今私の口から出るのは仕事の話ばかりだ。

プライベートを忘れないように、命売りますを読み続けている。

命売りますを読み終わる前に、次の本が欲しいな。

 

一時半だ。

歯磨きしたら寝よう。

今日はTさんとの2か月記念。私に精神的余裕が無くて全然かまってあげられてない。

愛の挨拶。

エドワード・エルガー。こんばんは、本マグロです。

 

と言うわけで、今朝は7時くらいに起床して洗濯機を回して二度寝

8時に起きて洗濯物を干し、三度寝。

そして10時過ぎに起床して、身支度をして、ご飯を食べた。

洗濯をしている時もパワーバランスを食べたりしていたけど、ちゃんと起きて梅干しご飯を食べた。

甘酢をかけて酢飯にした。

体がクエン酸を欲しているのかもしれない。

 

今日のメイクは昨日靴を買った店の店員のお姉さんみたいな感じにした。

アイライン無し。

アイシャドウで少しだけ囲む。

良い感じだった。

 

今日は快晴だったので自転車で出勤した。

駅について、ドラッグストアでリポDKidsとオール玄米ブラン(ココナッツ味)を購入して、リポDを半分だけ飲んで、バスに乗り込む。

時間があったので命売りますを読み進めた。

とても良かった。

 

バスが出発して、私は寝た。

起きると勤務先のホテルについていた。

着替えて、働く。

 

今日はミスをした。

それから、今更意味を知ったりなどした。今更過ぎて思わず笑ってしまった。

前半は結構イライラしていた。

わからないことだらけ。

「何度も言ったけど」と言う枕詞。

持て余されている感。

 

そういうのはすべて自分の被害妄想。

 

で、休み時間にはオール玄米ブランを食べて、夕張メロンの飴を舐めながら命売りますを読んだ。

それから、寝た。

最後はトイレに行って、また働く。

チェックインが混みあう時間帯は好きだ。

でも今日は一人でチェックインをしていて、わからないことだらけで、大変だった。

これが大人…

 

最近体の疲れがとれない。

精神的に摩耗してきた。

今の研修先に移ってから、家から職場までが遠いので前に比べると長い時間を拘束されている。

スーパーも24時間じゃないし、遠いので、行くのが億劫になって、料理もできず。

そして何より、生理前。

 

仕事を終えて、バスに乗って最寄り駅へ。

今まで通勤バスで酔ったことは無かったけど、今日は少し気持ち悪くなった。

コンビニに寄ってスモークタンとレタスなどを買って帰宅。

 

ゴミを捨てて、二度目の帰宅。

あまりにも具合悪いので風邪でも引いたのかと思って体温を計ったら35.3度しかなくて笑った。

スモークタンを食べて、残っていた関西限定柿の種(抹茶味)を食べたら少し回復してきた。

早々にシャワーを浴びて、髪を乾かして、歯磨きをして(歯茎が腫れているのでめっちゃ血が出た)、今に至る。

 

ストレッチしたら寝よう。

LINEからはTさんの寝息が聞こえてきている。

 

さっきエドワード・エルガーの愛の挨拶を聴いていた。

「今度HEROを見ようよ」と言うTさんに対し私は、余裕ができたらね…今は余裕無い、と答えた。

Tさんは「音楽はめっちゃ余裕ありそうな感じなのにね」みたいなことを言っていた。

私にとって、クラシック音楽は学生の象徴。

中学高校と6年間音楽科で、ずっとクラシックを聴きまくっていた。

余裕が無くなるとクラシックを聴きたくなるのはたぶん、学生への憧れ。

 

よくTさんと通話しながら寝ている。

Tさんからはめっちゃ歯ぎしりしていると言われる。

歯ぎしりをして、いびきをかいて、呼吸が一瞬止まり、喘ぐらしい。

そしてそれを繰り返すと目を覚ますらしい。

そりゃ眠りも浅いわけだ。

 

ご飯を予約した。

明日の朝は炊き立てのご飯が食べれる。

たくさん食べよう。米。

カヌレ記念日。

君がこのカヌレがおいしいねと言ったから。こんばんは、本マグロです。

と言うわけで、金曜日は仕事休み。

部屋掃除とか銀行行ったりとかして、夕方からは東京へ。

新日本橋に行って、家族とばーちゃんの5人で串揚げを食べた。

夜はそのままTさんの家へ。

翌日(土曜日)。

Tさんに見送られながら電車に乗って銀座へ。

姉の結婚式に参加。

昔従兄弟の結婚式の時神父の片言な日本語がコントみたいでツボに入って、姉と二人で肩を震わせていた。

姉は少し疲れた表情で「神父は日本人で、って頼んだから」と言っていた。

教会に入ると思いっきり白人の神父がいてワロタ。

感動して泣きそうだし、面白くて吹き出しそうだし、感情を我慢するのが大変だった。

披露宴ではアニソンがたくさんかかっていた。

入場曲はカードキャプターさくらだった。

 

料理は美味しかった。

串揚げの時に気付いたけど、私フォアグラがあまり好きじゃない。

 

結婚式が終わって、そのホテルにそのまま一泊。

そういえば父方の伯父さんに小学校以来会ったけど、全然変わってなくて面白かった。

その日は風呂入る前に3時間4時間くらい寝て、0時くらいに起きてシャワー浴びた。

その3時間4時間の睡眠が最高に気持ちよかった。今年一気持ちよかったと思う。

自分の家にいると、何かしらやることがあったり、布団が小さかったり枕が高かったりして、うまく眠れないことが多い。

何もしなくていい、最高の睡眠だった。

 

朝起きると肩が物凄く凝っていた。(こっから今日の日記ね)

あと胃もたれがすごかった。

待ち合わせ時間に朝食会場に行って、親や親せきとご飯を食べた。

美味しかった。

親とはそこで別れ(そういえば今思い出したけど昨日初めて従兄弟の息子に会った)、部屋に戻る。

お腹の調子が悪い。

休みの日はデトックスと称してめっちゃ排泄する。

 

Tさんと約束した時間に間に合うようにホテルを出る。

雨が降っている。

Tさんと二人で豊洲ららぽーとに行った。

服や靴を買う予定だったけど、とりあえずまずTさんのご飯を済ませた。

それから色々見て回ったけど、ファミリー向けの店が多かったのと私のHPががくんと下がったので、移動することにした。

月島に行って、風月と言う店でもんじゃ焼(そぼろのやつと、紅しょうがのやつ)と、豚トロとえのきのバター焼きを食べた。

美味しかった。

初めて月島でもんじゃを食べた。東京観光って感じだ。

それから、池袋に行って、サンシャインシティを歩いた。

その時履いていた靴は母が私のボロボロな靴を見かねて買ってきた靴で、少しサイズが小さかった。

だんだん外反母趾が悲鳴を上げてきたので、靴を買うことにした。

色んな店で見て、ビビッときたのがあったので買った。

ビビッときたらすぐに買わなければならない。

 

そういえば豊洲ららぽーとで何故かTさんがカヌレを買っていた。

その店は期間限定出店で、もともとパリと三重にしか店がないらしい。なぜ三重。

 

Tさんのメガネを見たり、二人のペアリングを見たり、色々ウロウロして、それから水族館に行くことにした。

水族館につくと、色んなチケットが売っていた。

今日はあいにくの雨で外から見ても展望台はかすんでいたけど、展望台付きのチケットを買った。

水族館は綺麗だった。

それから、展望台。

池袋サンシャインからの眺望は東京イチだと思っている。

けど中を改装してなんだかよくわからないサーカスだかいうものになったとの前情報があったので、冷やかすつもりだったけど、意外と楽しかった。

写真をたくさん撮った。

 

何が楽しいって、最初まったくなにも見えなかった景色が、下の方の明かりからだんだん見え始めて、最高記録は丸井デパートだったこと。

カフェラウンジでお酒を飲みつつ、カヌレを食べつつ、夜景のタイミングを待つ。

きたきたきたきた!と叫んでいたので回りには迷惑だったかもしれない。

あとこの時カヌレも一緒に食べた。

Tさんが大絶賛していたので一口もらったら思わず笑ってしまうほど美味しかった。

私が今までカヌレだと思っていたものはカヌレじゃなかったらしい。

っていうくらい美味しかった。

 

それから、何か食べるか食べないか歩いているうちに駅に着いたので帰ることにした。

私はそれから2時間くらいかけて千葉に帰ってきた。

 

家に着く前にコンビニに寄ってレトルトカレーとツナ缶ともずくを買った。

帰宅してからもずくと、月島で買ったメロンパン(食べかけ)を食べた。

美味しかった。

それから、部屋を少し片づけて、シャワーを浴びて、歯磨きして、髪を乾かして、今に至る。

明日は洗濯をしなければ。

もう眠いので寝ます。

 

そういえば、お土産屋さんの方で夜景を盗み見ている時に「本マグロ」と呼ばれたので振り返ったらTさんがキスしてきてめっちゃびっくりした。

Tさんの後ろに人影が見えたので一度顔を背けて、まじか、と言ってしまったんだけど、また「本マグロ」と言われたのでキスした。

外でするの苦手って言ってた君はどこにいったの??

 

元彼からは何通もメッセージが来ていたけど(大体の内容は「俺のどこが至らなかったのか教えてくれ」)、未読無視していたら自己解決したようで、「付き合ってくれてありがとう。お幸せに」みたいなメッセージが来ていた。

よかった。と思いそのまま返事をせずトークルームを閉じた。

 

Tさんが隣にいるのがまだ慣れない時がある。

なんか変な感じだ。

一番最初のデートはアートアクアリウム展だった。

今日の水族館はそれを彷彿させたけど、私達は今日手を繋いでいた。

不思議だ。

付き合えたよと4、5年前の自分に教えてあげたい。

 

そういえば今朝家を出る前に「おはよ!」と言うメッセージを送った。

そしたら間髪置かずに「家を出ます!」と言うメッセージが来た。

タイミングよすぎワロタ。

こういうことがよくある。仕事終わった時にメッセージしたら即メッセージ来たりとかね。

 

あと今日もんじゃを食べている時に知ったけど、私の左手のほくろとほぼ同位置にTさんの右手にもほくろがあった。

やっぱりクローンなのかな…